ものすごく美味しかったグァバジュース

ものすごく美味しかったグァバジュース

ものすごく美味しかったグァバジュース 普段バーなどに行った時に、私は結構グァバ系のカクテルを飲みます。もともと結構すっぱいものは好きなので飲むようにしているのですが、以前社員旅行で沖縄に行った時に、それまで飲んだグァバ系のカクテルと本場のものは全く違うんだなと思いました。それくらい現地で飲んだグァバジュースが美味しかったのです。それまで私はどこ飲んでもそういったものはそんなに変わらないと思っていました

しかし、社員旅行に2泊目にちょっとした植物園のようなところに行ったのですが、そこで現地のおばあちゃんが売っていたグァバジュースを飲んでその印象というのは一変しました。それまで飲んでいたものとは違った飲み物のようで、こんなにも飲みやすいものだったのかとちょっと感動してしましました。一緒に行った周りの同僚たちも同じような印象だったようでみんなでこんなに違うんだと言っていました。うちの娘も普段すっぱいものは結構食べたり飲んだりしますので、大きくなる前に是非一度連れて行って飲ませてみたいと思います。家族では残念ながらまだ行ったことがないので、現在沖縄旅行を計画中のため予定通り行くことができたら以前行った植物園に連れて行ってみるつもりです。

Copyright (C)2014ものすごく美味しかったグァバジュース.All rights reserved.